ぐりとぐらのの口コミです

やはり長く読まれている本には不思議な力があるんですね。。「読んであげるなら4歳から!自分で読むなら小学校低学年」というようなことが裏表紙に小さく書いてあるとおりの内容です。

これっ!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ぐりとぐらのぐりとぐらの絵本7冊セット

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

毎日1冊ずつ読んであげてます。孫の5才の誕生日に、娘にも読ませていた、この絵本をプレゼントしました。私も小さい頃に読んでいた絵本ですが!こんなにたくさんの種類があるとは知りませんでした。2歳の娘にも大きくなったら読んであげる予定です。子供の頃に大好きだった「ぐりとぐら」。良書はいつ読んでも良いですね。2〜3歳で絵本に慣れてきた頃の子に読み聞かせるのには良い感じです。自分の子供がこのシリーズが大好きでしたので!姪っ子の誕生祝いに送りました。いつのまにかシリーズがこんなに増えていることにも驚きますが、それだけ人気があるということでしょう。3歳の子供に購入。セットになっていましたのでとても良かったと思います。こういうかさばるものは、お取り寄せできると助かりますね。大きなお鍋で焼き上がる黄色いケーキがなんともおいしそうで!ワクワクしたものでした。1〜2歳には文字が小さく、文章量が多く長く感じられ途中で飽きてしまいそうです。しかし!ケースは息子が足で踏んでしまい!少しつぶれてしまった・・・残念。ただ、セットだから安くなっているとか、グッズがついているとかで全くなく、外箱(辞典辞書のような紙ケース)があるだけでした。大きな本屋さんではない限りセットでは置いていないので、助かりました。届いた日に!このうち5冊も続けて読んで!ときたので!うれしい反面!大変でした。やっとひらかなが、読めるようになったタイミングでしたので、妹(3才)に読んであげているようです。こちらのショップではポイントが付き、通常で買うよりもお得でした。4歳の誕生日に息子に買いました。4歳の息子が保育園でぐりとぐらを借りてくるようになったので、思い切りました。友達の出産祝いに絵本がいいということで、セットで送りたいと思ったのと、ぐりとぐらが私自身が好きなので、迷わずこちらを購入しました!!友達も喜んでくれたので、大満足の買い物でした!!ポイントが高かったので、セットで購入。一度に揃えられて良かったです。娘の誕生日プレゼントに選びました。私も!妹も(姪にとってはママですね)大好きだった絵本を読んで欲しかったのです(^^ゞ自分の子供にも最適でしたがプレゼントにも最適です。姪への入園祝いに選びました。友人へ初産のお祝いの希望を聞いたところ、『ぐりとぐら』シリーズが何冊か欲しいとのことでしたので、迷わずこのセットを購入しました。ぐりとぐらの可愛らしさも忘れられません。